ホームページ

2017.09.07

スカッシュのホームページが、やっとこさできました~

 

 

 

ホームページをリニューアルする、作ると言って

何年経ったことか・・・

もう、5,6年になるのではないだろうか。

その間、色々なことがありました。

 

何社かに制作を依頼したけど、全て頓挫。

あり得ないが、連絡すら取れないなど、

ハラワタ煮えくり返ることも、しばしば。

ここでは、細かい部分には触れないことにしよう。

ただ、業者運が悪いというか・・・

 

こんなことが続いていたものだから、

連絡が取れる、言ったことをやってくれるという

当たり前の対応をしてもらうだけで、

とても良い業者だと思ってしまうほど感覚が麻痺。

 

そういう普通にマトモな所にやっと出会え、

細かい要望にも応えてくれた、制作の方のおかげで、

完成することが出来ました。

めでたしめでたし

 

http://squash-sapporo.com

一覧に戻る