日本唯一!僕の中ではYOSHIKI

2017.09.25

昨日は、今年最後のお祭り、

栗山天満宮のお祭りへ。

 

日曜と言うこともあり、

行きは超渋滞。

いつもは、あと10分って所から

1時間もかかってしまいました。

 

定番のものは食べたけど、

キャンドルボーイは相変わらず人気。

行列なので、あきらめました(>_<)

 

今回の一番の目的は、日本唯一の

オートバイサーカスを見ること。

このショーができるのは、日本で

たった一人、藤田君だけです!

実は、藤田君は僕の中学の後輩☆

 

スマホなので上手く撮れないけど、

こんな感じです。

これは、ナマで見るのがオススメ♪

迫力あります!

今年は栗山で終わりなので、来年

どこかの祭りで見て下さいね。

 

数十年ぶりに会ったので、

ショーの合間に少し昔話を。

当時、お互いバンドをやってたので、

そんな音楽の話しがほとんど。

藤田君は、ドラムをやってて、

Xとか叩いてメチャクチャ上手く、

僕の中で、彼はYOSHIKIでした(^^)

今は、ごくごくたまに叩くくらい

みたいだけど。

 

ということで最後は、

Xポーズで記念撮影(^O^☆♪

 

また来年、会うのが楽しみです☆

 

一覧に戻る