チョコはチョコでしょ!?

2018.05.23

最近、チョコ三昧の毎日を過ごしています。

なぜか、大量のチョコレートが家にあるのです。

 

こんなのとか

 

こんなの

 

これら1枚1,000円以上の高級チョコ!

らしいです。

全部もらい物なので・・・^^;

 

そんな中で、メチャクチャ神経を使って食べたチョコがあります。

それがコイツです。

 

ちなみに、

普段好んで食べるのは高級チョコじゃなく、

明治のストロベリーチョコです。

 

そもそも、

チョコを深く味わって食べたことないし、

どちらかと言うと、

チョコっとつまむ感じで食べてるし。

 

あ、

やべぇ~

おやじギャグだ・・・(*^▽^*)

 

話しを戻して

 

このチョコに説明書みたいの付いてて、

こんなこと書いてあるのです!

拡大して読んでみてください。

 

これを読みながら、

超集中して食べてみたけど、

私の舌と脳ミソには全く理解できませんでした_| ̄|○ il||li

 

チョコによって

酸味があるとか、苦味が強いとかは分かるけど~

 

チョコレートが、

レモンのレアチーズケーキの味?

アンチョビソースの味?

 

チョコはチョコの味だろうが!

 

今、色々と食べていますが、

やっぱり

明治のストロベリーチョコが

私のナンバーワンです☆

 

一覧に戻る